fc2ブログ

オムニバス

マジックじゃない話し
02 /11 2011
【追記】
出品ページ更新しました。


「出品今日ですよ~」
本日の21時に出品ページを更新いたします。
前に注文した時にカートがちょっとおかしくなったりした人は、The KUMAを注文して、ちゃんと注文できるか確認した方が良いと思います。
トランプはそこそこ用意してあるので、希望される方はちゃんと買えると思います。

「ノート売り切れました」
vol.2は取り置きと予備分を残して全部販売出来ました。有難うございました。
冊数はvol.1(追加分除く)よりちょっと多かったです。有難うございました。
僕はもうレターパックのお得意さんになりました。有難うございました。

「院長先生」
昔から通っている皮膚科は、院長先生と娘さんの二人で診察しています。ここ1~2年、院長先生がずーっとお休みされており、娘さんが一人で診ていました。
小さい診療所なのですが、かなりたくさんの人が通っています。昔からある診療所なので、僕みたいにずーっとその皮膚科で診てもらっている人たちが多いのですね。
で、娘さんが一人で診ているわけですから、傍から見ていてもとても忙しそうだったのです。毎回長い時間、待合室で待っている(人が多いと座れないので、30分くらい立ってることも多いのです)という状況が長く続いていました。
この間、診てもらった時、院長先生が復帰されていました。
おばあちゃんなんですけどね、凛としたとても綺麗な女性です。
ここ最近は娘さんに診てもらっていたので、院長先生にはお会いしませんでしたけど、診察室はカーテンで仕切られているだけなので、隣の院長先生の声が聞こえました。
なんだか安心したなぁ。

コメント

非公開コメント

No title

よかはなしですね☆

No title

よかたです☆

No title

…(-_-;)
遅かったようです
こんなに早く在庫切れになるなんて…
せっかく出品早めて頂いたのに残念です(/ _ ; )
次回の出品にかけたいと思います

No title

コメントありがとうございます。
正直、僕はちょっと引くくらいの早さで売れていきました。これについては色々と考える事があります。
今回の出品内容そのまま、というわけにはいきませんが、今月中にもう一度出品することも考えています。

No title

いろいろと気を使わせてしまい、なんかすみません m(__)m
出品が重なると 大変になると思いますので、ぼちぼちで良いですので
(^^)気長にまてますから大丈夫です。
お心遣いありがとうございます。

No title

素敵なお話ありがとうございます。
そして、ノートの完売おめでとうございます。
人ごとながら、自分もうれしいです。

カードの出品に関しては、いや、正直予想はしていましたが、やっぱり自分は遅すぎましたねぇ(笑)。
同僚の披露宴で抜けられず、「最高のバイスクル」なるものを逃しました。
少し残念ですが……まあ、「縁」が無かったのでしょう。
どちらにしろ、自分は使う以上は、ある程度のまとまった量が欲しい人なので……ちょうどよかったのかも知れません。
また、機会があればよろしくお願いします。

No title

コメントありがとうございます。

たーきーさん
来週真ん中くらいに出せるかもしれません。

頭取さん
FAN BACKもそこそこの数がありましたし、それなりの価格だったので暫く余るとは思っていたのですが、誤算でしたね・・・。

あすぱら

トマト・お酒・カードマジック好き。
最近はレザーアイテムをチマチマ作っております。