fc2ブログ

絶妙にずれる

マジックじゃない話し
12 /06 2010
ウォーキングリバティ#1の当選番号は
【D2】
です。当選された方にはご連絡差し上げましたのでご確認ください。

ウォーキングリバティ#2の応募開始は本日の24時からです。

T11とD&Dの新しいカードと、アードネスBee2種、まぁ、いずれ出品するのですが、どの時期に出そうか悩んでいます。
年末出品にしてもいいのですけど、それやると、その2週間後とかにノートを出品するわけですから、購入される側からするとちょっとメンドクサイですよね。
かといってカードの出品をノートと同時にやるのは僕のお財布的にギリギリな感じ。
う~ん、どうしようかな。一冊目のノートをご希望される方は下の投票ページで、どっちでもいいので、ポチってください。
ASPARA NOTE 買いますか?
5日くらいで閉めます。

コメント

非公開コメント

No title

D&Dの新しいカードってV5ですか!?

No title

そうなんです送料とか振込とか考えると‥‥‥よく思うのが
1)振込はその都度しますが、受け取りはいつでもいいから取り置きしてもらってまとまった量になったら発送。どうせコレクション用で開けないし(笑)
2)1万円先に振り込んでおくので、適当(2~3回分?)によろしく。

個人的には2週間くらいだったらまとめて振込ますんで、あとでまとめて発送してくれればいいですが‥‥

No title

コメントありがとうございます。

ユベントスさん
そうです、青いヤツです。でも僕は「次のエディションは白と黒だよー」ってメールで聞いたんですけどね。
T11のデックも青っぽいというか寒色系ですよね。そろそろ届くのでまた使用感に載せます。

miさん
そうなんですよね。一番良い解決方法は僕がノートを完成させちゃって、年末の出品で同時に出す、という事になるのでしょうが、かなり一杯一杯なので難しいところです。
カードの出品では取り置きも考えていますが、これも人数が多くなると中身を間違える「やっちまった系」のミスが出る可能性もありますので、困っています。

あすぱら

トマト・お酒・カードマジック好き。
最近はレザーアイテムをチマチマ作っております。