fc2ブログ

なんだか申し訳ない・・・・

マジックじゃない話し
05 /18 2008
「ネームカード」というものをエキサイトブログに貼り付けると、アクセス数やアクセス元を詳しく見ることが出来るようになります。
左側にあるグリーンの名刺みたいなヤツです。

さらにアクセス数などの他にも「検索キーワード」というものが分かるのです。

例えば、「カード マジック 変態」とグーグル検索すると「あすぱら」が何個目かに出てくるわけですね。なんでじゃー。
それからちょっとマイナーなカードでも僕が使用感に書いてあるものなら大抵はヒットします。
[追記]
上のようにキーワードを書いたらグーグル検索で一番上に出てくるようになりました。
昨日までは4つ目くらいだったのに。そりゃあ当たり前だよね・・・・・・。

このブログに辿り着いた時の検索キーワードを多い順に10個、ブログの持ち主は見ることが出来るのです。
これが色々あって面白いのです。「あすぱら」で検索している方も結構いらっしゃいます。このブログが望んだものであったかは分かりませんが。



最近多い検索ワードで「くびれの作り方」というものがあります。
僕自身「・・・・・???」なのですが、検索すると確かに書いたことがありました。
でもこれ、検索した人が期待したものじゃないですよね。確実に。なんだか申し訳ない気持ち。
体全体の脂肪を減らしていくとくびれは自然と出来てくるそうです。

コメント

非公開コメント

No title

カード マジック 変態w

私のブログには、クロースアップマットとフラリッシュをキーワードに飛んでくる方が多いです。。
カード 変態 でも引っかかるかもしれませんw
結構おもしろいですよね。。解析って。。
大学からアクセスされる方もいたりと。。

No title

解析を見ると「?」なところから来られていたりしますよね。
「カード マジック 変態」は、ある日試しに検索したら僕のブログが出てきて何とも言えない気持ちになったのですが、この記事を書いたことでグーグルの一番上に出てくるようになってしまいました。

あすぱら

トマト・お酒・カードマジック好き。
最近はレザーアイテムをチマチマ作っております。